もずく情報ブログ

沖縄もずくや健康情報などをお知らせしていきます。

ネットで見つけた「もずく」が好きな芸能人

皆さんこんにちは!

前回の時に、次回は「もずく」の種類を書くような事を言ったのですが、

ネットで「もずく」が好きな芸能人やダイエットしていた芸能人を見つけてしまい、

気になって調べてみました。

 

「一番採りもずく」を愛用して、テレビ紹介までしてくれた芸能人

柳沢なな

 

「もずく」を食べてダイエットした芸能人

釈由美子….もずく酢ダイエット

渡辺直美….もずくダイエット

竹内結子….太もずくダイエット

 

好きな食べ物「もずく」の芸能人

・玉木浩二・本上まなみ小雪・TAKAHIRO(EXILE)・堂本光一米倉涼子

宇多田ヒカル阿部寛小西真奈美天海祐希佐藤江梨子・國仲涼子・玉木浩二

本上まなみ小雪寺島進辻希美MINA(MAX)・水樹奈々川崎麻世

長友佑都(サッカー選手)・最上もが(でんぱ組)・進藤学・おかもとまり

長谷川恵美田中里奈松井玲奈(元SKE48)・池内博之市川美織AKB48

山田菜々NMB48)・大川良太郎・片岡莉蘭・夏木唯子・片岡安祐美….など

 

皆さん健康に気を使われてますね。

思ったよりたくさんの芸能人の方がいて、ビックリしました。

次回こそは「もずく」の種類を書きたいと思います。